ゴルフレッスンをお探しの方、マンツーマンゴルフレッスン専門のVZONEGOLFです。ゴルフレッスン、ボディコンディショニング、ゴルフギアのサポートしてます。飛距離アップに悩んだら是非、ご相談ください。最短で目標達成します!今回はボールとの距離についてです。
ゴルフの難しさは?
ゴルフの難しさは再現性の維持です。毎回同じスイングが出来ればスコアメイクも簡単ですが、コースレイアウトに惑わされ、再現性の低下がスイングの乱れ、スコアメイクの乱れに繋がります。ここ一番でのティーショットやアプローチにプレッシャーを感じ、いつもと違うスイングでスコアを崩してませんか? 緊張のあまりテンポ良く打てていたショットが突然乱れ、ミスを連発で終わってみれば、いつものスコア(;_;) そんな苦い経験をオートマチックインパクトで解決しましょう! かんたんです、スイングすれば当たります、しかも芯に!まずは答えから、足です、足です。スイングの軌道を作るのは足です。えっ、足???ですか? はい、足です。下手くそな人ほど手元の事にこだわります。ミリ単位でフェイス面のコントロールしようとします。チーン(^_^;)緊張したティショットにコントロールできますか?出来ないから悩んでますよね! もう一度、足です。もうゴルフ辞めたい、どんなに練習しても上達しない方、ポチット、体験レッスンして下さい。
VZONEGOLFオンラインコミニュティ